アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
大好きだから しょうがない♪
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
引退って
ゴルフの宮里藍ちゃん引退 30代 安室ちゃんも引退だって 40歳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/20 19:26
三鷹に行ってくる
なんで 行くって言っちゃんたんだろ 胸が詰まるわ(;^_^A ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 19:45
地震 揺れましたか?
地震がありましたね・・・ 北と南で ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 20:32
ピンク
JK娘が 学校から帰ってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 19:23
順調ですね
夏休みが終わり 2学期始業 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/30 16:02
制度
お姉ちゃんが 高校の体育祭です(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/07 06:58
皮も種も
夕食を作っていて 急に思い出した ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/31 17:42
プール清掃
私も高校生時代 水泳部のマネージャーだったので この時期プール清掃をする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 18:19
整理整頓
今朝は息子の野球の試合である ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/03 07:32
流行り
最近 暑くなってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/02 19:18
飽きた!
新学期が始まって 今は新しいこといっぱい 新社会人であろう 受け答えのたどたどしい一生懸命の電話 クラス替えや友達きょろきょろの子供たち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/26 10:05
ささやかな薬物(o^―^o)
うちの旦那さまは 飲食業で 節分には恵方巻を作るお仕事です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/04 09:47
箸置き
日曜日 高校生の娘と 中学生の息子 それぞれ部活から早めに帰宅だった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/13 21:34
さる🐵
申年 始動 今年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/05 09:24
自分の 自分で
娘が人生で初めて大きな買い物をした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/13 16:33
テロをなくす手段かぁ・・・
パリでテロがありました 特別なことではなく 日々どこかで 起こっているみたいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/24 21:04
カレンダー
職場にカレンダーが置いてある 左右2つ置いてある ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/18 18:35
商売(^_-)-☆
いつもご贔屓の 近所のお豆腐屋さん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/08 14:34
もっと〜
買い物に出て 私の横を バギーのお子様とママが歩いていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/11 17:58
クラフトビール
最近ちょっと流行っている 友人がハマってるので おこぼれに 誘われる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 18:46
卒業式のこと
高校生活が始まって 落ち着いてきたところで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/15 17:18
選ぶ
高校生活の始まった我が家のお姉さん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 12:25
少し
娘の高校生活が始まってヽ(・∀・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 12:11
欲が深い
「欲が深いんだよ〜うちの子」と 友人が言った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/19 07:38
カップ麺 焼きそばヽ(・∀・)ノ
中学生 学期末試験前の休日 久しぶりに お子さま お家でのんびりランチです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/22 14:37
17歳
職場に17歳の女の子が勤務することになった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/20 19:30
朝起きて・・・
朝起きて  中学生の子供たちが聞いてくる 「人質の人どうなった?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 17:18
ひつじ年
ひつじ年の人に あまり会ったことありません が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/05 18:51
年末
年末なり・・・まぁ 31までお仕事(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/30 09:20
今だけじゃないと思うけども
我が家の受験生はのんびりしている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/18 00:33
集い
同窓会があった 中学の もう 記憶がわけわからない 偶然息子のママ友が私の同級生に繋がってしまい名指しで来て!!と言われて行くはめになった(O_O)私の隣で 自分のキャバクラ通いを ビジネスだと懇々と語る男子とか 自衛官になり 日本を転々とする自分の生活に 私が小岩から出ない事を 一度小岩から出て地元の素晴らしさを感じるべきだ!と語るヤツ 中学受験をして同級生じゃないのに小学生繋がりで見知らぬ空気に呼ばれちゃった人もいた… キャバクラ勤めから自分の財で小さなカラオケバーのママに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 15:34
負荷
息子が中学生になって 我が家の子供たち2人同じ学校に通う 当たり前だけど(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 18:42
息子 うちひしがれる
中学生になって 初めてのマラソン大会の結果に 息子が悔しい思いをしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/11 21:46
ミルクティー
ミルクティーを作る ロイヤルミルクティー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/27 22:32
100年で1%
100年で1%を 想像するのは難しい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/22 22:19
お弁当
久々に旦那の弁当を作りました✩ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/19 16:03
ブラッドムーン
今日は皆既月食 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/08 20:50
しらす
シラス 定番のあの白くて小さいお魚の集団のことだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/26 08:44
太る
残暑もなく 今年はこのまま夏が終わる感じですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/08 20:53
中秋の名月
今年は8日の月曜日が 中秋の名月だそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/05 19:48
ヘロヘロ感想文
[騒ぎになっている] というニュースを 毎日目にする ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/27 17:34
胃弱
胃弱である わたし 少し前 40歳の節目の検診で 初めて バリウムレントゲン撮影に挑んだ 乳がん検診 血液検査などなど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/20 15:44
スーパーの入口で
スーパーマーケットに買い物に行った 入口のが騒がしく 見ると 初老の男性が 呼吸を荒くして倒れていた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/09 08:00
コーンコロッケ
おじいちゃんから 大量のジャガイモととうもろこしが届いた 毎年 売れるくらいの大量な夏野菜が届く おじいちゃんが元気な証拠ヽ(・∀・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/27 14:48
受験生
我が家に受験生がいます 中学3年女子 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/23 10:19
今日のメニュー
じゃがいもと桜えびの揚げ餃子 ケチャップで食べます カブときゅうりのしそドレッシングサラダ 舞茸のお味噌汁 ご飯 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/15 21:13
巻き込まれない学習を
もうすぐ夏休みだ(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/09 10:03
負けっぷり
中学生の我が家のお姉ちゃんの バドミントンの試合を見に行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/29 17:29
にわか
ワールドカップ盛り上がってますねヽ(´▽`)/ あまりサッカーに興味がないという友達が 「サッカー見ないの?」と言われたそうで 自分だってにわかのくせに!!と 憤慨していた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/17 21:51
40歳
高校の同級生が 去年赤ちゃんを産んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/16 22:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

大好きだから しょうがない♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる